いい感じ

今日はいい感じに過ごせました。

どうも、umekichiです。

昨日は20時頃には寝てしまってたので、今日は6時頃に起床。

起きてからお風呂を浴びて、着替えて出勤。

なんか気分がよかったので、プレミアムサンドなる贅沢品をローソンで買ってから行きました。

いつも買ってる牛乳がなかったのだけが心残り。

会社についてから朝飯を食って、仕事開始。

〜お昼過ぎ〜

先輩「〜〜ってなことを電話で聞かれたらそう答えろよ?」

俺「はい、了解っす。」

先輩「ほかに聞きたいことある?」

俺「そうですねー・・・」

先輩「なに?」

俺「強いて言うなら・・・女の子からアドレスを聞きだす方法・・・ですかね?」

先輩「よーっし、宇品港でコンクリの浮き輪付けて海水浴と洒落込むかァー!」

俺「いや、先輩マジすいませんって!」

そんなことを言いながら今日の仕事終了。

寮についてからは、ネトゲに課金してスクラッチを引いてました。

欲しいコス引けて僕満足!

その後、ちょろっと遊んでからべっつー。

で、今に至ると。






さて、明日は木曜日、会議があります。

ガンバッゾー。

では、また明日wwww