非番でした

まさか一日起き通しとは・・・

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明けてからはひたすら動いてました。

とはいっても、施工会社で1時間ほど・・・6時手前まで打ち合わせしてから10時までは寝てた。

起きたら速やかに広島へ帰還。

駅前の交差点で在来の先輩と会ったので暫し話しながら出社し、仕事開始。

とは言っても、そこまで量はないのでサクッと終わらせて先輩とラーメン食いに行きました。

お昼ごはんを食べ終えたら、俺はゲーセンで各種音ゲーをやったり、EXVSFBやったり。

そんなことをしつつ、14時くらいまで過ごして、お日様の下を歩いて寮へ。

いやぁ、自分の肌の白さに驚いたね。

お日様の下で見るとよりいっそう白いんだもん。

寮に着いたら、ひたすらパソコンに向かって今に至ると。





さて、明日も夜勤です。

ガンバリマス。

では、また明日wwww