あいつには負けられない

って言う気持ちが俺にもまだ残ってた。

どうも、umekichiです。

今日は一日忙しそうにしてました。

最初は所長にサインをもらったり、資料のホッチキス止めと蛇腹折。

「あれ?これ俺じゃなくてもよくね?」とか考えない。

それが終わったら12時前だったのでちょいと早弁して会社を出発。

そして徳山へ向かって会議。

会議は途中で白熱したりしてなかなか時間がかかりました。

会議の後も、グループ会社へ行って打ち合わせをするつもりだったんですが、ここでも議論が白熱。

助役・・・それって今じゃなくてもよかったじゃないですか・・・

その後は、会議をした面々と懇親会をしてから解散。

寮に戻ってからは少しだけPSO2をして今に至ると。





さて、明日は・・・特に思いつかないから何もないだろう。

では、また明日wwww