腰痛の原因が判明しました。

ぎっくり腰ですって。

いよいよおっさんかよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は昨日から続く腰痛に耐えかねて、午前中に親父に病院に連れて行ってもらいました。

俺「失礼しまーす。」

看護師「はい、そこに座ってねー。」

先生「どうされました?」

俺「腰が痛いです、ものすごく。」

先生「んじゃどの辺が痛いか確認していくね^^」

って言って色々押されたり曲げられたり。

痛いって言ったときにグイグイしてくるのはマジで才能かと思った。

触診が終わったらレントゲンを撮って結果発表。

俺「俺はどうなってるんですか・・・!?」

先生「ぎっくり腰。」

俺「・・・ヘァッ?」

先生「うん、ぎっくり腰。」

俺「マジかyですか・・・」

看護師「んじゃ腰に注射打つねー。」

俺「ファッ!?」

先生「楽になるよ?」

俺「ぐぬぬ・・・痛くないですか?」

先生「チクッとする。」

まぁ、本当にチクッとしただけでしたよ。

注射嫌いだから過度に痛みを想像してしまったぜ・・・

その後、病名のショックさでズボンとパンツを上げるのを忘れて、

危うく半ケツで診察室から出るところでした。

俺「ぎっくり腰かよ・・・」

看護士「○○さん!お尻お尻!」

俺「お、わぁぁぁぁぁ!!!1」

看護士さんのおかげで事なきを得ましたよ・・・

その後は、マクドによってクォーターパウンドのゴールドとやらを買ってから帰宅。

お昼に食べましたが、あんまし美味しくなかったです・・・

その後に食ったカレーが美味すぎたんだな。

カレーを食った後はひたすらPSO2

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は広島へ戻ります。

昼くらいには戻ろうかな・・・

では、また明日wwwww