非番だよ

結構活動したほう。

どうも、umekichiです。

今日は勤務が終わって寮に戻ってから、まずは通販の荷物を受け取りました。

テラリアとDiggyizmの1と2。

やっぱ良い曲だのー。

聞いてて楽しいってのはいいもんだ。

13時まで起きてだらだらしてから、20時まで爆睡。

起きてから飯食って、メルデス、整備王とガンオンしたけど、ベルファスト基地が辛すぎて断念。

水場でジオンにゃかてねーよ・・・

こりゃ暫くはPSO2に従事しましょうかね・・・

拾いたいナックルもあるしね!

そんな一日でしたとさ。





さて、明日は木曜日。

もうちょいで週末だし、気合入れていこう。

では、また明日wwww