動き通しでーっす☆

昨日のAM2:00から動き通しでーっす☆

そら眠気もぶっ飛ぶわ。

どうも、umekichiです。

今日は昼からずっと会議でした。

もうね、眠い。

一番最初の会議は眠気がやばかった。

二番目の会議は色々と書き取ってたので眠気はそこまでなかったです。

マクドによって、晩飯を購入して寮に到着。

寮に着いてから晩飯を食って、ガンオンプレイ。

整備王と伍長、メルデスと共になかなか楽しんでましたよ。

伍長、整備王、俺でSML招待を組み、3人でスプレーミサイル乱射。

その威圧で敵は死ぬ・・・

まぁ、真っ先に死んだのは前に出すぎた俺なんですけどねー。

そんな感じでぬるぬる楽しみつつ、今に至ると。





さて、明日は金曜日!

会議もあるよ!

では、また明日wwww