いやぁ、呑んだ呑んだ

つってもほろ酔いだがな!

どうも、umekichiです。

今日は午後から打ち合わせのため、徳山に行ってました。

徳山でこちら4人、相手2人でこれからの問題とかについて物議を醸したり、懐かしの同期と話したり。

いやぁ、なかなか有意義でしたよ?

色々と考えることができたしね!

打ち合わせの後は懇親会に出ました。

いやぁ、美味しいお酒が飲めましたよw

呑んだとは言ってもビール1杯、ジンバック2杯、ファジーネーブル1杯だけなんでそこまで呑んでない。

だけど、下戸の俺にしては結構呑んだ方。

飲み会が終わったら新幹線に乗って広島に戻りました。

寮に着いたら伍長とメルデスとガンオン。

ガンキャノンSMLのスプレーミサイルランチャーM型が楽しすぎた・・・

S型だと威力高いし速度も速いけど殆ど曲がらないってか、全然誘導しない。

だからM型に変えて伍長と弾幕張って遊んでたけど、あれはいいものだw

速度は緩めだけど、すんげぇ曲がる。

だから直撃するし、足止めもできる。

足を止めさせて、目眩まししたら後は味方が処理してくれるしね!

こっちが倒せるならそれもよし。

最後の最後でなかなか楽しい戦闘ができましたw






さて、明日は火曜日。

帰りにジャンプ読んで帰る事だけを考えよう・・・

では、また明日wwww