最近何してる?

って聞かれると超辛い今日この頃。

どうも、umekichiです。

部屋で泥のように眠ってるか、パソコンでゲームしかしてないよ・・・

さて、そんな今日は会社が終わったらまっすぐ寮に戻りました。

部屋に戻ってから、タバコの本数がもうそんなにないことに気付きました。

帰りに煙草屋寄っとくべきだった・・・

悔いても仕方がないので、晩飯を食ってPSO2で緊急だけやってました。

新しい武器がほしいのう・・・

そのためにはプレミアム課金しないとなー。

引き運がないから買うっきゃない。

悲しいけど、これってPSO2なのよね。

ガンオンもしようと思ったけど、伍長も整備王もいなかったので断念。

Abberant2で裏ボスをいくつか倒して御終いにしました。

べ、別にラスボスに挑んで回復を疎かにしてたら死んだとかないんだからね!

ゲームを終えたら適当に漫画を読んで今に至ると。





さて、明日は昼から新大阪に行って、夜は夜勤に出ます。

ちょいと辛いけど、それ乗り換えたら土日だし、頑張るか!

では、また明日wwww