連日の出来事を書いてくよー

んじゃつらつらと書いてくよー。

どうも、umekichiです。

5月25日(土)

この日は夜行バスからスタートしました。

到着は東京の八重洲口。

ここから朝の9時頃に着いたので、アクリルさんに連絡を取ってしばらく待機することに。

「2時間ほど待っててね。」とのことなので、11時30分頃まで上島珈琲店というお店でだらだらしてました。

珈琲を飲みつつ、朝飯を食べつつ、一服みたいな。

それが終わって、11時30分頃になったら川崎駅へ向かって、アクリルさんと合流。

初め合流したときはどこのモデルさんかと思いましたよ。

体型というか、服の着こなしというか、なんかモデルっぽかった。

合流したら、お昼ご飯を食べるべくお店へ。

俺は海鮮丼を、アクリルさんはつけ麺を食べてました。

「年下にお金を出させるわけには行かないよーw」と言うアクリルさんのご好意に感謝しつつ、お店を出たらゲームセンターへ。

ゲーセンではDDRとかガンシューティングリズム天国をやったり、アクリルさんがものの2回で抱き枕落としたり。

なんかもうすごかったですw

ゲーセンから出たら、もだかと合流してカラオケへ。

アクリルさん→ツバサ

俺→シャアがくる

もだか→マジLOVE1000%

アクリルさん→マジLOVE2000%

俺→哀戦士

みたいな。

もだか「うめさん、何でそんな選曲なの?」

俺「俺はもだかとアクリルさんに逆に聞きたい。」

俺以外から漂うイケメン臭。

俺だけ昭和臭漂うんだけど。

カラオケから出たら、アクリルさんチョイスの居酒屋へ向かい飲んで食いました。

いやぁ、おいしかったw

ちょこっと足元がふらつく程度まででとどめて、アクリルさんの家へ。

アクリルさんの家に着いたらお風呂をお借りしたり、ガンオンやってるとこを眺めたりして一日が終わりました。



5月26日(日)

この日は朝の7時10分ぐらいに起床して、準備を整えてアクリルさんに見送られながら出発しました。

会場である、国際展示場には8時20分ぐらいに到着、そこで伍長とこいしちゃんと合流。

こいしちゃんとはその場で挨拶だけして別れて、俺と伍長は会場へ。

外でしばし待ってから会場入りして、二人で手分けして欲しい物を買い集めていきました。

買い物が済んだら、伍長の弟のメルデスとも合流して、みんなでCOCOSへ。

そこで昼飯を貪り食ったら、ゾンビのような足取りで駅へ向かい、品川へ。

品川から新幹線に乗り、広島まで行きましたが、この間約5時間。

いやぁ、暇でしたよ。

寮に戻ったら泥のような眠りにつき、今に至ると。





さて、明日は会社ですね。

がんばって生きたいと思います。

では、また明日wwww