今日の出来事

結論:集中力が続かない。

どうも、umekichiです。

今日は一日中パソコンとにらめっこしてました。

議事録作成ヤダー。

しかも自分が出てない会議と考えると尚更・・・

議事録用のメモは先輩が貸してくれたけど、話の筋が見えんしー・・・

議事録って物は「会議に出てない人が見ただけでどんな話をしたか分かるもの」っていうけど、

議事録を作る人間が会議に出てないって。

致命的だよねー・・・

そんなことを考えながら先輩に詳細を聞いて作っていました。

寮に戻ってからはAbberant2を少々やってから、整備王とガンオン。

宇宙マップやりたかったけど出なかったぜコンチクショー!

次やるときは出ますように・・・

そんな一日でしたとさ。




さて、明日は夜勤です。

がんばってやるぞー!

では、また明日wwww