結局、飯調達以外で外に出てないよ!

雨のせいだこんちくしょー!

どうも、umekichiです。

今日は朝からAberrant2の音源弄ってました。

上手く音が出ないとこがあったので、媒堂のアドバイスを聞きつつチョコチョコ進めていってました。

媒堂が所要で抜けた後は、例大祭のパンフに印を付けて昼飯食った後はシエスタ

20時くらいまでぐっすり寝てました。

起きたら、伍長と例大祭のルート決めて媒堂と通話しながら朝の続きをしてました。

そして上手くいったところでAberrant2続き。

いい所まで進んで中断し、ブログ更新に至ると。






さて、明日は仕事です。

ガンバッゾー。

では、また明日wwww