久々のパソコン

何か新鮮。

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってから部屋に篭って伍長とガンオンしてました。

俺「鉱山都市やることナス。」

伍長「砂やろうぜ、スキウレ美味しい。」

俺「おっけ、さっき当ててきたから作るわ。」

〜30分後〜

俺「スキウレwwwwうまwwwww砂楽しいwwww」

伍長「いけない扉を開いてしまったか・・・」

いやもうね、全然警戒してない敵を遠くからぶち当てるの超楽しい。

距離さえ掴めれば超安全に立ち回れるしね。

まぁ、何でも当たったら死ぬけど。

バズーカとか狂気の沙汰ですよ。

そんな感じで楽しんで久々のパソコン更新をしているのであったとさ。






さて、明日は昼から小倉行って来ます。

ガンバルゾー。

では、また明日wwww