お花見

お花見行ってきたよー。

どうも、umekichiです。

今日は地震があったそうですね。

まぁ、広島だし寝てたし気付かなかったけど。

起きたら着替えて、広島駅へ向かいました。

そこで幹線のチケットを買い、姫路へ。

姫路に着いたら、在来線が地震の影響で調整中になってたので、兄貴に迎えに来てもらう事に。

俺「わいや、わいわい。」

兄貴「どないしたん?」

俺「電車が止まってるから迎えに来てくれへん?」

兄貴「彼女と一緒やけど良い?」

俺「デート中かよ…まぁ、空気に徹するわ。」

って事で迎えに来てもらうことに。

途中、スクラッチくじを暇つぶしに引いたら5000円が当たってテンションが上がりましたね!

兄貴が到着したら、兄貴と兄貴の彼女さんと俺で和気藹々と喋りながら実家に向かいました。

実家に着いたら、親父さんからありがたい話を頂いて、シャワーを浴びることに。

シャワーを浴び終わったら、rokubaが迎えに来てくれたので、伍長の家に向かい合流。

そこから焼き肉に言って、伍長が

伍長「奢ってやるよ!」

って言ったのでありがたくいただきました。

とは言っても、3000は出したよ!

食い終わったら、ゆのっちの家に向かい、ゆのっちとdyuwkuと合流。

そして、市川橋の近くのドンキホーテで酒とつまみを買って市川橋の桜の咲いてるとこで乾杯!

いやぁ、楽しかったし美味しかったw

それからはdyuwkuを家まで送り、ゆのっちの家に上がり今に至ると。







今日も運転してくれたrokubaには頭があがらんね…

また何か美味しいものでも渡そう。

では、また明日wwww