月曜日・・・じゃない・・・!?

月曜日気分で出社したら火曜だったでござるの巻き。

どうも、umekichiです。

今日は朝は気分よく起きて着替えて寮を出ました。

会社に着く前にコンビニによって飯を買って、会社到着。

そして、特筆すべく事もない一日が始まって終わりました。

かかねーよ!

かくことねーし!

寮に戻ってからは、飯を食って部屋にてPSO2

グワナーダランスと言う武器が、振る度にベチョンベチョンなってたから「魔爪ベチョンベチョン」と名づけました。

それで遊んだ後は、EXVSでまったり遊んで今に至ると。







さて、明日は水曜日ですね。

やることが多いので、さっさと済ませていきます。

では、また明日wwww