本当に暇だなぁ・・・

やることがなさ過ぎてあくびが出る。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わったら20時でした。

寮に着いたら食堂の時間は終わってるのが確定的に明らかだったので、コンビニで飯購入。

部屋に戻って飯を食ってからは、PSO2ラテールをやって過ごしてました。

PSO2は・・・特にレアなもんは拾えなかったなぁ。

ラテは友達の手伝いしてただけだし。

ただ、シャングリラは経験値的にまずい。

行くなら黒月城とかかなぁ・・・

そんなことをやってから、友人らと雑談をかまし、今に至ると。






さて、明日は土曜ですね。

寝ます、寝まくりますよ。

では、また明日wwww