天気がいいから

お出かけしてきた。

どうも、umekichiです。

今日は15時ぐらいに起きてから、着替えてお出かけしてきました。

目的は最近発売したマンガの新刊。

まずは広島駅まで歩いていくことに。

徒歩で大体2,30分。

途中で、すごい人の出入りがあってびっくり。

あれだ、MAZDAスタジアムの隣?

コストコってのが出来たらしくてさ。

すんごく人がいた。

それを避けつつ広島駅へ。

途中、つつむってお店で肉まん買って、ベンチがあったからそこに座って食べてました。

食い終わったら駅の前にある、市電に乗り込んで紙屋町西へ。

降りたら、テクテク歩いてメロンブックスへ行ってマンガ2冊と小説1冊購入。

買い物が終わったら、タリーズでジンジャーミルクティーとホットドックを食べて寮まで戻りました。

部屋に戻ったら、PSO2をひたすら媒堂、もだかとやって今に至ると。





さて、明日から会社の旅行に行ってきます。

では、また明日wwww