おでかけ楽しいな

春の格好したらちょびっと寒かった。

どうも、umekichiです。

今日は15時手前くらいに目を覚まして、そこから着替えてお出掛けしました。

服装は春先の格好。

外へ出たときは大丈夫でしたが、お出掛けが進むとだんだん寒くなってくる。

俺「服装間違えたな・・・」

完全な失敗でしたね。

後悔しつつも、歩を進めて向かう先はパルコ新館。

そこの9階にあるタワレコに行き、石鹸屋の新譜をGET!

握手会のチケットももらえたけど、その日が予定は行っててすごく残念・・・

タワレコを出たら、ムラサキスポーツに寄ってスノボとミニクルーザーを眺めてました。

スノボは板本体もビンディングも高いなー・・・

12月のボーナスで一揃い欲しいもんだね!

ミニクルーザーは面白そうだからちょっと欲しくなったw

パルコ新館を出たら、はなまるうどんに行きご飯を食べて、まっすぐ寮へ戻りました。

寮に着いたらPSO2をしたり、EXVSやったりして過ごしましたとさ。





さて、明日は夜勤です。

では、また明日wwww