おでかけしてきたよ

ちょっと八丁堀まで。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃にちょいとお出かけしてきました。

目的は前回ライブに行った際に無くしてしまったネックレスの購入。

全く同じもんをヒデさんが取り寄せてくれてよかったぜー・・・

それを購入したら30分ほど時計についての話しをしてました。

今の時計は無くすと痛いからって、もうちょい安めの時計について相談してました。

ヒデさん「これとかどうよ。」

俺「かっこいいとは思うんですが、でもそれ、お高いんでしょう?」

ヒデさん「120万。」

俺「月2万払いの5年ばらいっすか・・・」

ヒデさん「もちろん。」

俺「むりっす。」

そんな具合で話をして、良い頃合で店を出ました。

その後はラーメン屋で汁なしタンタン麺を食し、部屋へ。

部屋に戻ると眠かったので、暫く寝てました。

目を覚ますと20時。

そこから久々にCBをして、今に至るというわけです。





さて、明日は暇です。

なので、洗濯に精を出そうと思います。

では、また明日wwww