ホワイトデー?

頭の中が真っ白になる日だったかな?

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

岡山の詰め所から始発で広島に戻る・・・

それが俺のパーフェクトプランでした。

8:00

俺「・・・おはようございます。」

まぁ、平常どおりですね。

起きたら着替えて荷物をまとめてとっとと退散。

広島へ着いたら、残ってた仕事をこなして午前中を過ごしていました。

午後からは新岩国へ。

新岩国での仕事は14時45分までやってました。

終わったら広島へ戻って、書類をデスクに置いたら退散。

そこから急いで寮に戻って、眠りに着いたのがおよそ17時。

起きたら1時でしたね。

8時間睡眠。

起きてから飯を食ってPSO2して今に至ると。







さて、明日は金曜日か。

がんばる。

では、また明日wwww