非番でーっす

まぁ、割と元気。

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

目が覚めたのは9時頃に小倉の詰め所。

起きたら先輩は既に帰っていたので、布団を片付けて荷物をまとめて俺も出ました。

新幹線は割とすぐに来たので、広島までもすぐに戻れました。

工事所に着いたら返却物を返却して、現場レポートを書いて帰りました。

帰る前にコンビニによってジャンプを立ち読みして、ラーメン屋で昼食をとってから帰りました。

寮に着いたら洗濯して、適当に漫画を読んで過ごして、15時にシエスタ

まぁ、起きたら23時だったわけなんだけど。

起きてからは晩飯を買いにコンビニ行って食って風呂入って今に至ると。







さて、明日も夜勤です。

がんばるぞー・・・

では、また明日wwww