実家飯美味かった。

腹いっぱい食ってきた。

どうも、umekichiです。

昨日は同窓会が終わった後は、dyuwkuの家に泊まりましたよー。

それまでは居酒屋で適当に飲んだり、2次会でバーに行って飲んだり、3次会でカラオケしたり。

超楽しかったぜー・・・

そんなことがあった次の日、僕は10時に起きました。

起きたらdyuwku家でなにやら会合があったみたいで、俺とrokubaはdyuwkuの部屋でダラダラしてました。

会合が終わると、カレーをご馳走してもらってdyuwkuと別れました。

俺とrokubaは駅へ向かい、姫路に行って少しだけ遊びました。

それが終わったら姫路駅中の駅そばを食って最寄の駅まで乗って別れました。

実家に帰ってからは爆睡しました。

起きたら17時30分だったので、早めに帰るのを諦めて飯を食ってから帰ることに。

晩飯はタンタンゴマ鍋だったので、しこたま食いましたよ。

食い終わったら荷物をまとめて、兄貴に送ってもらって駅へ。

そこからは寄り道せずにまっすぐ寮に戻り、今に至ると。






さて、明日は月曜日ですね。

しんどいっす。

では、また明日wwww