はいはい非番非番

5時に寝て、起きたら12時ってなんすかこれ。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わってから5時に寝て、目が覚めたら12時でした。

ガッツリ7時間寝てるやーん。

驚いてもしょうがないので、着替えて荷物を持って徳山駅へ。

着いたら12時10分。

俺「えーっと、次の電車は・・・と。」

【12時49分】

俺「えー・・・」

軽く絶望。

携帯の電池が2台ともやばかったので、ひたすらぼけーッとして過ごしてました。

電車が着たら颯爽と乗り込んで、広島へ。

広島に着いたら工事所に向かい、やることだけやって帰りました。

帰る前に駅中のばくだん屋で昼飯として山椒つけ麺を食べたけど、あれはヤバイ。

中辛なのに口の中が痛い。

そんなものを完食した後は、薬局によってコンディショナーを購入。

そして寮に戻り、部屋でひたすらMGRをやってました。

漸く一週目もクリアしたし、とりあえずやりこむか。

途中で晩飯食ったり、ベットでごろごろしたりして今に至ると。





さて、明日は金曜日。

特に何もない気がする・・・

うん、ない!

では、また明日wwww