最近稼働時間が短いなぁ

すぐ眠くなっちゃう。

どうも、umekichiです。

今日はですね、仕事が終わってからひたすらPSO2をしてました。

周りがレアドロ出しまくってるのを見ると俺のレア運のなさを恨むね。

俺「俺のワンチャンの神様ぶっさいくだからな・・・」

媒堂「そんなこといってるからでないんじゃね?」

ポチョムキン「梅さんのワンチャンの神様俺だから、(俺とPT組んでないから)出ないんじゃない?」

俺「え?ぽちょさんぶっさいくなん?」

媒堂「そうじゃない、そうじゃないんだ。」

こんなやりとりをしつつ、今日は過ごしていましたとさ。






さて、明日は・・・何もないかな?

うん、ただがんばるだけかなー。

では、また明日wwww