良い旅行であった・・・

でも疲れたし凹んだなー。

どうも、umekichiです。

んじゃ宣言通り、昨日の詳細も合わせて書いていこうかねー。

2月9日(土)

その日の前日は20時には爆睡してたので、朝の目覚めは快適そのものでした。

起きたらとりあえず、お風呂に行こうといそいそと準備。

その途中で伍長から電話が。

伍長「おはよう。」

俺「おはよう。」

伍長「よもや何もしてないってことは無かろうな?」

俺「今風呂の準備中、でもって旅行の準備はすでに終わってる。」

伍長「それは重畳、んじゃ俺は10時56分の幹線乗るぞー。」

俺「んじゃ俺もそれに合わせるわー。」

ってことで風呂に入ったり、着替えたりして出発。

出て5分位のとこで帽子を忘れたことに気付いたけど、諦めて駅へ。

駅へ着いたら急いで緑の窓口に行き、伍長に聞いておいた席の幹線チケットをとりました。

幹線に乗ったら伍長と話をしながら博多へ。

博多に着いたら、ラーメン屋へ行き腹ごしらえ。

それが終わればラウンドワンへ行き、DDRをしたりダーツをしたり。

ダーツが終わったら良い時間だったので、薬院駅へ行きそこからライブ会場へ。

列整理が終わって、会場に入ったらTシャツとタオルを購入!

ロンTの上からTシャツを着たら存外良い感じだったので、それでライブを見てました。

ライブが終わったら、駅近くの居酒屋でモツ鍋を突きつつ、四方山話に花を咲かせてました。

食い終わったら駅へ向かい、一旦幹線に乗り小倉へ。

小倉に着いたら更に乗り換えて、門司駅へ。

門司駅で取ったホテルに入って一休憩して、その日はおしまい。


2月10日(日)

そして今日は起きてから着替えて荷物をまとめて、洗顔うがい。

さらに髪をといたらチェックアウト!

そこで俺は残金が少ないことを思い出しコンビニに向かったけど、何故か整備中でおろせない。

しょうがないので、小倉駅でおろそうと思ったらまさかの9時まで不可。

なので、伍長とは別れて俺は9時36分のみずほに乗って広島まで戻りました。

広島に戻って寮に着いてから、どこかでネックレスを落としたことに気付いて絶望。

あれ気に入ってたし、大切なものだったのになぁ・・・

自分の物の管理が甘すぎるとこを直したいね。

その後は凹んでても前に進まないので、ゲームをして気を紛らわせてました。

ざっと12時間ほど。

正確にはPSO212時間、EXVS1時間。

そりゃ頭も痛くなる。

そんな連休の一コマでしたとさ。






さて、明日は寝ます。

寝まくります。

では、また明日wwwww