飲みすぎた

きもちわりぃ。

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わった後は安全祈願会という名の飲み会に行ってきました。

いやぁ、飲んだ飲んだ。

一杯目だけビールで、その後はひたすらジンジャーハイボとコークハイ。

正直、飲みすぎかな、とは途中で思った。

でも止まらない、止められない。

飲みが終わったら、まっすぐ寮へ戻りましたが、即行で便所へ。

俺「スペルカード宣言!」

吐符『ナイアガラリバース』

俺「オロロロロロロロ。」

限界が来てました。

吐いた後は、すっきりしたんで整備王と伍長とガンオン。

俺「なんか今日調子がいいわ。」

整備王「お前はテンションによって戦績が変わる気がするな。」

伍長「よくお分かりで。」

俺「なんかそれって俺気分屋みたいじゃん。」

整備王・伍長「「違うと思ってたのかお前は。」」

俺「・・・Exactly(その通りでございます)」

そんな感じで調子よく遊んで、日付が変わるころに終了。

そこから風呂に入って今に至ると。






さて、明日は会議があります。

その後は飲み会とかありませんように・・・

では、また明日wwww