恵方巻きを食べる日

美味しかったよ、非常に。

どうも、umekichiです。

今日はお昼からお出かけしてました。

まずはソレイユへ行って、腹ごしらえ。

フードコートのチャーハンが美味かった。

その後はライトオンに行き、帽子を購入。

良い感じの帽子が買えたので3400円でも気にしない!

それでソレイユでの用事は終わったので、天神川駅へ向かいました。

電車に乗って向かうは広島駅。

広島駅に着いたら、市電に乗り換えて八丁堀へ。

着いたらタイトーステーションに行き、DDR2回、EXVSFBを2回プレイしてから、徒歩でメロンブックスへ。

メロンでは小説3冊と同人誌1冊を購入して、また歩いてパルコまで向かいました。

パルコまできたら、知り合いの時計屋へ行き、修理に出してた時計の受け取りをしてしばし歓談。

話が終わったら市電に乗って広島駅へ戻り、また天神川へ。

歩いて寮まで戻る途中、ローソンへ寄り恵方巻きを購入して部屋に戻りました。

部屋では恵方巻きを食ってからガンオン→風呂→ガンオン→小説の流れ。

整備王と伍長とやってたけど楽しかったぜ・・・

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は会社です。

1週間振りなんで、なぜだか緊張しますね。

では、また明日wwww