飲み会【ソロ】

に行ってきたよ!

どうも、umekichiです。

今日は非番で、寝て起きたら21時30分でした。

とりあえず、食堂はもう閉まってるので、諦めてPCを起動。

通話つなげて、適当に話をしながらガンオン。

新マップのテキサスコロニーは個人的には辛かったですね。

爆撃が辛くて辛い。

一戦だけやって、腹が減ったんで居酒屋へ。

寮から徒歩10分の距離に八剣伝があってよかった。

とは言ってもジンジャーハイ、コークハイ、ユズハイの3杯飲んで適当に食っただけですけどねー!

それでもお会計は恐ろしいもんだった・・・

一人で3843円ってくっそたけぇ晩飯だなおい・・・

食い終わったらほろ酔い気分で寮に戻り、エクバやって今に至ると。





さて、明日は日曜日です。

満喫するぞー!

では、また明日wwww