親不知抜いてきた。

血が・・・とまらねぇよ・・・

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わった後、まっすぐ寮に帰ろうとしてました。

俺「・・・」(うわ・・・電車超こんでr)

とぅるるるるる、とぅるるるるるる

俺「はいー、もしもしー。」←電車から撤退

相手「あ、○○歯科の△△と申しますー。」

俺「はー。」

相手「本日の18時30分から診察できますが、如何でしょうか?」

俺「・・・!・・・!」

30秒ほど葛藤しましたね。

まっすぐ寮に戻り、飯をかっくらって寝たい。

しかし、一刻も早く、俺のストレス元をなくしたいのも事実。

俺「・・・いいですとも。」

そこからは行動が早かったです。

保険証を持ってなかったので、多めにお金を下ろし、会社の洗面所に即行で向かい歯磨き。

そして、競歩もかくやというスピードで歯科へ。

そこから問診表を書いて、診察→レントゲン。

で、見てみたら抜けそうだったので抜いてもらいました。

先生「では麻酔しますねー。」

俺「あの、俺20歳超えてるんですけど、注射めっちゃ嫌いなんですよ。」

先生「そんな人もたまにはいいでしょう、では行きますねー。」

俺「あががががががががが。」

先生「もう一本ー。」

俺「あかーん!あかーん!」

先生「次ので最後だけど、ちょっと痛いよー。」

俺「おごごごごごごごご。」

先生「はい終わりー、口を濯いでねー。」

俺「・・・」

矢吹ジョー真っ青なほど燃え尽きていました。

その後はサクサクでしたね。

ちょっと音や振動が怖いくらいで、すっぽり抜けてしまいまして。

後は先生から、後の注意点と対処法を教えてもらって、お会計をして寮に戻りました。

晩飯のぺペロンチーノはほんのりと鉄臭かったです。

そんな一日でしたとさ。







さて、明日も会社ですよ!

もうそろそろ土曜日来ないかな!

では、また明日wwww