テンション上がりすぎて、ブログ書くの忘れてた

最高にハイってやつだぜぇぇぇ!

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってから、珍しく残業してました。

先輩「うめきちなんで残っとるん?」

俺「かくかくしかじか」

先輩「あらら、しかしお前が残ってるとか珍しいねw」

俺「定時退社を心掛けてますんでw」

そんな会話をしてる内に、全て終わり、19時15分位に退社。

寮に着いたら、食堂で晩飯を食べて、部屋に戻ったらPSO2

いやー、今日はレアが二つも掘れてご機嫌さんだぜ!

しかも、その内一つは欲しくて仕方なかった☆10大剣のルインシャルム!

画像?

強化とオプション付け終わったらキャラと共に出してみようかなぁ。

最近とんと画像貼ってないし。

現在は+5でオプションは初期のままなんで、+10のグワナ+パワー3+ポイズン3目指して頑張るか!

そんなこんなで今日が終わってしまったのであった…

最近コメント返しが疎かになってるから、そろそろ本気だすかな!










さて、明日は夜勤があります。

これを乗り越えたらシャッチョサン楽シイコトイッパイイッパイネ!

がんばるぞー!

では、また明日wwww