隠し芸大会終了

緊張したし疲れた!

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わったら、中国地方の工事所を集めた隠し芸大会がありました。

俺はマコっちゃんとそれに参加。

俺→メイン

マコっちゃん→アシスタント

そんな感じ。

やったのはひげダンスと江頭2:50の物まね。

ひげダンスでは一回だけグレープフルーツが串に刺さって、それ以外は外しました。

一番ひどかったのは、口に串をくわえてる時に鼻に直撃したときでしたねー・・・

それが終わったら、タケにも手伝ってもらってシーツでカーテンめいた物を作ってもらって服を高速で脱ぎました。

そしてタイツを履いた俺が登場!

ドーン!ってやってから左右狂い跳びををして、しゃちほこブリッジをしてからお前に一言物申す!ってやりました。

しかし、お前に一言物申す!は声が小さかったため、よく聞こえなかったそうです。

残念・・・

結果は最下位でしたがね!

まぁ、うちの工事所の方々は満足していただけたようなので、俺も満足!

隠し芸大会が終わったら、食い足りなかったので、先輩二人+俺、マコっちゃん、タケ、イノで焼肉へ。

うん、食いすぎた。

寮に戻ってから、ゲリとゲロの二重苦ですよ。

どこのグリとグラだ。

そんな感じで今日は終了しましたとさ。






さて、明日は火曜日。

ガンバッゾー。

では、また明日wwww