非番だってのに

何もしてねぇぜこんちくしょう!

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わって一眠りした後、工事所で打ち合わせだけして帰りました。

帰ったら少しだけアニマルフォレストをやって、睡眠。

10時ごろから寝て、起きたら18時でした。

健康的な睡眠時間だね!

起きたらとりあえず、ご飯を食べに食堂へ。

ハムステーキがあったので、それとご飯と味噌汁と納豆。

うん、非常に美味であった・・・

食い終わったら部屋に戻ってPSO2

伍長に借金を返して、伍長、ゆのっちと一緒にクリスマスイベントをこなしてました。

今日だけで2つしか進まなかったのは痛手だねー・・・

まぁ、明日には終わらせる気概で行こうか。

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は木曜日。

特に何もないけど、何か探すかね。

では、また明日wwww