実家に帰ってきた

とりあえず、フライ・アウェイ!アニマル・フォレストやってます。

どうも、umekichiです。

今日は朝の10時30分くらいにわちきのご両親がお部屋に来ました。

そう、衣替えのためです。

この年になっても親の助力を借りるのも如何なものかと思うけどねー。

衣替えが終了したら、親の車に乗り込んでそのまま連れて帰ってもらいました。

途中、尾道にあるSAで昼飯を食ったり、また違うSAでおやつを食べたり。

母上「このイカ天美味しそうやなー!」

俺「ほんとだ、うまそう。」

母上「うっわー・・・めっちゃ美味しそう・・・」

俺「うん、美味そう・・・おばちゃーん!」

おばちゃん「はーい!」

俺「この白桃ソフトクリームひとつ。」

母上「なんでやねん。」

だって美味しそうだったんだもん・・・

えぇ、美味しかったですとも。

その後は途中でゲーム屋寄った以外は真っ直ぐ帰宅。

実家に着いたら部屋でのんびりして過ごしていましたとさ。






さて、明日は散髪に行ってきます。

前髪切って適当に梳いてもらうかな。

では、また明日wwww