非番の日ってさ

寝て起きたら基本夜だから何も出来ないんだよね。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら18時でした。

残り時間に絶望を覚えながら洗面所に行き、顔を洗い、うがいをしてから食堂へ。

食堂でご飯を食べたら、部屋に戻りPSO2を久々に起動。

レンジャーのレベリングが果てしなくだるい・・・

エストこなしてその経験値を謙譲したほうがいいのか・・・?

とか考えてるうちにだれて、ダークソウル開始。

技量キャラ難しいけど楽しいなぁ!

黒弓が強すぎるのよねー。

いい感じに敵にぶっささって楽しい!

そろそろ進めようか思案中。

そんなことをやってる内に一日が終了しましたとさ。







さて、明日は木曜日。

がんばるぞー!

では、また明日wwwww