エヴァQ見てきた

面白かった!

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってからエヴァQを見に行きました!

という発端はお昼休み、ノッチの思い立ったが吉日にあった。

ノッチ「仕事が終わったらエヴァ見に行くぞ。」

俺「は?」

ノッチ「いや、Q。」

俺「いや、そういうんじゃねーから。」

そういう掛け合いを期待してるんじゃねーよ。

と言う事があり、仕事が終わったら俺、タケ、マコっちゃん、ノッチで広島バルド11でエヴァQを見ることに。

仕事が終わったらシャトルバスに乗ってソレイユへ。

そのまま映画館へなだれ込み、開いてる席を確保し、入場!

映画?面白かったよ!

内容はネタバレになるから言わないけど。

その後は、寮に戻ってマコっちゃんの部屋掃除手伝ってたりしてました。

部屋で一人になったらSAOのプロブレ読んで今に至ると。







さて、明日は夜勤です。

だりぃなー・・・

では、また明日wwww