寝てただけだし、昨日のことでも書くか。

そうしよう、うん。

どうも、umekichiです。

今日はぶっちゃけ新幹線に乗って寝て、寮に戻って寝てただけなんですよ。

なので、昨日の振り返りでもしようかな、と。

では、スタート。

11月16日

俺は朝の8時50分頃に東京につきました。

ついたらとりあえず、伍長と合流しようかなーと考え、メール送信。

ブゥゥゥンブゥゥゥン

俺「あ、きた。」

伍長『合流昼頃でもいいか?』

俺「用事があるっぽいなー・・・」

なんか用事がありそうだったので、構わないと言う旨を含んだ言葉で返信。

そのまま八重洲の地下の茶店で時間を潰してました。

モーニング食って、コーヒー飲んで一服したところで10時ちょい。

俺「さすがに暇だ。」

ってことでアキバへGo!

電車内は怒首領蜂をして時間を過ごし、アキバへ到着!

改札を出て、適当に腹ごしらえでもしようかなーって思ってると・・・

プルルルルップルルルルッ

ピッ

伍長『もしもし、いまどこおる?』

俺「アキバ。」

伍長『んじゃ恵比寿集合な。』

俺「・・・オレ、カイサツ、デタ。」

伍長『・・・ご愁傷様。』

もう10秒早く言って欲しかった・・・

そんなことを考えながら恵比寿へ。

恵比寿に着いたら、西口と東口をつなぐ通路で合流し、ライブハウスを確認してからサイゼで一休みしていました。

サイゼを出たら、ゲーセンに行きEXVSFBをして時間を潰して、その後はアキバへ。

目的は、紅楼夢の通販すらまだしていなかったので、それの収集でした。

まぁ、そこまでお金が掛からなかったからいいかな・・・

アキバから恵比寿へ戻ったら、用事が終わったサメと合流。

そのまま3人でライブハウスへ行き、ライブを楽しんできました。

ライブが終わったら、昼頃に見つけた居酒屋に入って、エヴァを見ながら談笑しながら飲んでました。

ジンジャーハイボールの美味さに気付いた秋。

その後は、ロッカーに向かったのですが、何故か開かない。

鍵を回しても開かない。

ロッカー番号を確認するが、間違えてない。

俺「なにこれ・・・」

伍長「最悪やん・・・」

ロッカーの会社に電話を掛けたが、時間外、警察、JR共に無駄。

もう時間がやばかったので、電車に乗って巣鴨へ。

巣鴨で降りたらサメが、

サメ「ダムが限界なんだ、俺の事は放っておいて三田線のホームへ向かってくれ・・・」

俺「わ、分かったよ・・・!」

ってことで電車から降りたらダッシュ

改札手前で伍長に肩を叩かれたが、それどころではなかったので振り向かず改札を通り抜け、都営三田線へ。

駅員「シャッター閉まるよ!早く入って!」

俺「えっえっ。」

サメと伍長の確認のため、料金表を見てると・・・

駅員「料金なんていいから!早く乗って!」

俺「えっえっ。」

電車に乗ってから、横に伍長と同じ色した服を着てる人がいたのでふっと横を見ると・・・

・・・頭が若干散らかってらっしゃる方がおられました。

俺(伍長・・・なのか・・・これ・・・?)

ちげぇよバーカ。

電車に乗ってると、途中でサメから電話が。

サメ『梅吉いまどこや!?』

俺「今なー、西巣鴨におr」ブツッ

俺「地下だった・・・」

どうやって連絡を取ろうか悩んでるうちに目的の駅へ。

駅から出たら、サメにメールを送り、「その場から動くなよ」という返信があったので待機。

合流したら、サメの部屋にお邪魔になって、一晩を過ごせた・・・

そんな感じでしたね。

いやー、波乱万丈だった・・・

まぁ、楽しかったからいいんだけどね!







さて、明日は日曜日。

ゆっくり休むぞー!

では、また明日wwww