PSO2+ダクソ

ゲーム日和だな!

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってからタケと紙屋町西に行き、本を探しました。

タイトルは「中二病でも恋がしたい」というもの。

まぁ、俺も気になっていたので一緒に探していました。

が、店員に聞いてみたところ、

店員「入荷は11月の始め頃くらいですねー。」

俺「だってよ。」

タケ「マジかよ・・・」

そんな感じで軽く絶望しながら店を出て、二人で広島焼のお店に行き軽くお酒を飲んでました。

タケがスジ煮込みのこんにゃくを上手く掴めれなくてモキモキしてるのを眺めて笑って楽しみましたよーw

お会計を終えたら、俺は寮へまっすぐ戻りPSO2起動。

今日は伍長のVH解放の任務を整備王とお手伝いしていました。

俺「どうよこのソード。」

伍長「俺のザンバのままなんだけど・・・」

俺「欲しい武器とかないの?」

伍長「ラムダアリスティン。」

俺「あー・・・お前はマグロアリスティンしか出ないわ・・・」

伍長「そんな生臭い武器やめろよ・・・」

そんなの俺だって欲しい。

VH開放のクエが終わったら俺はダクソ開始。

とりあえず、新キャラ作って鍛冶屋のとこまで進んで今日のところは終わりにしました。

途中、闇霊が進入してきたけど、ヘルカ伊藤さんに焼殺されててワロタ。

そんな一日でしたとさ!







さて、明日は夜勤です。

しかもいつもと違う場所!

怖いなー・・・

では、また明日wwww