映画見てきました

2日間に渡り、映画を見てきたよー!

どうも、umekichiです。

見た映画はまどが☆マギカの劇場版!

いやー、アニメ版見たことないけど楽しめた!

魔女の結界の中とかの絵が好きな感じだったねーw

ストーリーも面白かったし、最高だった!

・・・という薄っぺらい反応しか出来ない僕でした。

語彙力がないんだよ語彙力が。

後は昨日買ったボディバックが、なかなか気に入ったことくらいしか・・・

和柄のやつが格好にそぐわないからねー・・・

カジュアルなの買っちゃった☆

3000円だったし、いい買い物だったと思うよ!

寮に戻ってからは、PSO2

課金して1ヶ月のプレミアムパックを購入して、残りでスクラッチ

いいユニフォームとか手に入ってお金がウハウハですよ!

武器作るのに殆ど吹き飛んだけど。

まぁ、まだ売れてない部分があるからまだ期待は出来るか・・・

乞うご期待だな!

そんな感じの2日間でした。





さて、明日は月曜日。

会社行きたくないなー・・・

では、また明日wwww