おいおいおい

何かの冗談だろこれは。

昨日は夜勤終わってから寮に戻って、なんやかんやしてた。

んで、寝ようかと思って時計を見たら16時だった。

起きて時計を見たら4時ってなにそれ?

途中で電話で起きたりもしたけど、寝すぎでしょう・・・

どうも、umekichiです。

今日は・・・寝てましたね。

揺ぎ無く、変わりなく。

いや、色々とプランはあったんだよ?

16時まで行動はしたんだよ?

EXVSFB→ゲルマン忍者楽しかった、ガンダムX動きにくい。

jubeat→何か曲伝道した、双皿難しい、アルストメリア面白い。

PSO2→200万メセタが武器強化のために消し飛んだ、強化は失敗に終わる。

・・・うん、散々だね。

運が悪すぎるというか・・・日を間違ったって言うか・・・

明日は良い事あるかもね!

ポジティブに行こう!ポジティブに!







さて、明日は水曜日。

待ちに待った大型アップデートの日ですよー!

でもスクラッチは給料が入ってから。

今日はまだ見だね。

では、また明日wwwww