服と靴を買いました。

否、買ってもらいました。

どうも、umekichiです。

昨日は華麗に寝落ちしていました。

今日は親からの電話で目を覚ましました。

俺「もひもひ・・・」

母上「今日そっちに行くから。」

俺「えっ」

母上「て言うか、着いてる。」

俺「えっ」

母上「すぐ開けろ。」

俺「あ、はい。」

んな感じで母上と父上がログイン。

冬用のスーツ一式とロンTを出してもらって、代わりにTシャツをタンスから出していく。

仕舞い終えたら、洗濯してイオンへ。

そこではロンTを3枚、ジーパン1本、靴を1足買ってもらいました。

これで今年は余裕で乗り切れるね!

昼飯を食ったら親は帰りました。

俺はのんびりと歩いて寮まで戻り、部屋でシエスタ

起きたら飯を食いに行って、その後でボブにパソコンの不調を直してもらう策を聞きました。

PSO2の描画設定があがらないのは単純にスペック不足でした。

エラ落ちするのはどうも、ハードディスクに電源コードが刺さってないせいでした。

俺「なんで刺さってないん・・・?」

ボブ「さぁ?引越し作業のときに抜けたか、買ったときからささってなかったんじゃない?」

まぁ、疑問は残るけど、そうだったんでしょう。

それでボブをPSO2で招待して、ボブに色々と教えてました。

友達紹介システムをもっと活用したいなー・・・

紹介して、来た人が育つと色々ともらえる特典が美味いからなー・・・

まぁ、誘うなら長続きする人かなー。

廃プレイまでは強要しないけどねー。

俺に合わせるとか無茶もいいところだぜ。

そんなこんなで一日が終了して、今に至ると。







さて、明日は日曜日。

寝るぞ!寝まくる!

では、また明日wwww