久々に雨降ってるの見た気がする。

どうも、umekichiです。

今日は朝から雨。

しとしと降っておりましたねー。

天候に愚痴ってもしょうがないので、ビニ傘さしてぼちぼち歩いて駅へ。

雨の日特有の車内の湿気は嫌なもんですよ。

会社に着いたら着替えて、自分の席で朝飯のサンドイッチをもさもさ。

うん、会社のこと書いてても面白くないからパス。

寮に戻ってからはすぐに研修に行く準備。

実家から持ってきた小型のキャリーバッグに荷物を詰め込む。

俺「(カッターシャツ、パンツ、シャツ、靴下)×2とノーパソセット、トラベルセット・・・こんなもんか。」

そんな感じで詰め込んで、通勤カバンも背負っていざ出発。

新幹線の中?

ジャンプ読むか寝るかの2択ですね。

新大阪に着いたらマクドで晩飯を調達し、ホテルへ。

ホテルの自室に着いたらパソコンをセットしてPSO2開始!

整備王とだらだらやって遊んでました。

そうこうしてる内に結構な時間になって、いまに至ると。






さて、明日から研修です。

ガンバッゾー。

では、また明日wwww