日がな一日

公園で酒かっくらってダラダラしていたい。

どうも、umekichiです。

今日は所内に殆ど人がいませんでした。

みんな年休とって魅惑の4連休を楽しんでるみたいな。

うらやましすぎる・・・

かといって僕も明日には実家に帰るんですけどね!

そんな今日は寮の食堂で飯を食ってから寝てました。

・・・最近疲れ溜まってるのかなー。

寝落ちが多すぎる。

19時に寝て、2時30分に起きるとかどんなよ。

起きてから整備王、ゆのっちと一回だけPSO2で砂漠探索。

いやー、いいお金稼ぎになったぜ・・・

その後は稼いだ金を散財して今に至ると。





明日は実家に帰るぞー!

では、また明日wwww