非番の日の定例

最近、15時ごろまで起きて日付変わるまで寝るってのが多すぎる。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤が終わって、工事所に戻って返却物を返してからゲーセンに行きました。

ゲーセンではjubeat、EXVSFB、UFOキャッチャーで遊んで、満足したら出ました。

出たら、途中にある肉まん屋で肉まんを2個買ってから寮に戻りました。

部屋に戻ると、まずは肉まんを食して、そこから適当に遊んでました。

15時頃になったら眠気が限界になったんで就寝。

目を覚ましたら0時でした。

そこから整備王とゆのっちPSO2

俺は適当にマターボードこなしたり、金策したり。

お金が貯まっていくのを見るのは楽しいね!

THE.ゲス。

そんなことをして、良い時間になったら解散して今に至ると。





さて、明日は普通の日勤です。

では、また明日wwww