最近睡眠時間が健康的だなぁ

まぁ、全てを置いといて寝るんだが。

どうも、umekichiです。

昨日のサボったはあれだよ、ブログ更新をだよ。

会社サボった日にゃ首になっちまう!

さて、そんな今日は会社が終わってからゲーセンへ行きました。

エクバやったり、ユビやったり。

ユビはバージョンアップしたから新曲を試したりしてました。

やっぱり楽しいねユビはw

ゲーセンから出たら、帰り道で見つけた肉まん屋で肉まんを買い、食いながら戻りました。

寮に着いたら、パソコンを点けてPSO2

チーム機能が拡張されたから、チームメンバーで色々クエをこなしていました。

そして1時頃にダウンしましたとさ。








さて、明日は…なんかあったけか。

まぁ、その内思い出すだろ。

では、また明日wwww