活動的・・・?

仕事が終わってから部屋でゲームですが何か?

どうも、umekichiです。

いやねー、Fiのレベリングとマターボード回収。

さらにドゥドゥチャレンジに心血注いでた。

新武器購入&能力追加&強化で3M吹き飛んで笑いしか出てこなくなった。

ヴォル+パワー3ついたまでは良かった。

そこから2M程かけてるのになんで+10にならないんだ・・・

おかしいじゃないですかカテジナさん・・・

いや、一度は+9までいったんだよ?

そこから3まで落ちるってなにさ。

もうね、俺の気分も落ち込んだよ・・・

その後、Fiのレベリングをして、晴れて25になりましたー。

これでHクエにいけるぜ・・・

明日からが楽しみだ!






さて、明日は土曜日。

とにかく寝るぞー!

では、また明日wwww