新職

楽しすぎるぞこれwwww

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わったら即行で寮に戻り、PSO2をしてました。

まずはファイター解禁のためのミッション。

破損コアを50個集めることをサクサクやってました。

グワナさんにはごめんなさいしないといけないよね。

足をもぎまくったからなー・・・

その後は、大剣でロックベア3体、自在槍でヴォルドラゴン3体、槍でグワナーダ3体。

ここでも、グワナにはごめんなさいしたくなった。

それらを突破してついに手に入れたファイター!

ためてたお金をちょこっとだけ開放してドリルナックルめいたものを購入&強化。

ヴォル・パワー?をつけて8まで強化ァ!

8から上はちょっとこわいっす。

そんな武器を作り上げて、快楽に身を任せてました。

いや、マジで格闘進化の極限。

楽しいぜ・・・

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は金曜日。

やれなかったことやるぞ!

では、また明日wwww