昨日のこと

昨日の顛末:ゲロった。

どうも、umekichiです。

昨日は居酒屋でガンガン飲んだ後、盛大にゲロりました。

いや、ぶちまけなかったよ?

手で口押さえてたし。

まぁ、それでも汚いのは変わり無い訳で。

サメと伍長には迷惑かけたねー・・・

そんな感じでした。

今日は昼手前に起きて、活動しました。

EXVSとかPSO2とか。

途中で通販を受け取ったり。

いやー・・・結構な額がぶっ飛んでいきましたよ、えぇ。

夏コミ分がここまで効くとは・・・

チェックしてるサークル減らすか。

その後、飯を買いに行って、食った後さらにEXVS。

EXVSが終わったら、ゆのっちと整備王とでPSO2

浮遊大陸探索で何でラグネ2体も沸くんだよ・・・

お陰で回復アイテムがマッハでなくなったよ!

その後のクォーツドラゴンではボーリングで言うところのストライクをかまされて死にまくったり。

あんましおいしくは無かったぜー・・・

そんな一日でしたとさ!







さて、明日からまた会社です。

がんばっぞー・・・

では、また明日wwww