アケコン

届いたぞー!

どうも、umekichiです。

今日は朝に起きてから風呂に入ってから会社へ向かいました。

これで二日目。

会社では、ひたすら頑張って書類の整理とか、問題箇所の解決とかに向かっていました。

まぁ、なんか頭が回ってたから理解できて、話を上手いこと回せたのがよかった!

仕事が終わったら、タケと駅中のマクドへ寄って、俺はナゲット2個とマックポーク

タケはチキンクリスプを買ってました。

寮に戻ったら、宅配便を受け取って部屋へ。

部屋では買ったものを食してから、宅配物開封

中から出でたるはアーケードコントローラー!

リアルアーケードプロというものを買いました。

これが使い勝手が素晴らしく良い・・・!

これで家庭版でもゲーセンと同じように出来るぜ!

そんなわけでゆのっちとサザB、整備王、ポチョムキン、グランレイクとやってました。

いやー、ブルーディスティニーでメイン打ちながら上昇できるのはいいね!

超楽しかったぜー・・・

そんなわけで良い時間まで遊んで、今に至ると。






さて、明日はサメと伍長と飲みに行きます。

仕事が終わるのが待ち遠そうだな!

では、また明日wwww