会議の日

だりぃの一言。

どうも、umekichiです。

会議?んなもんスキップだ!

帰ってからはPSO2

整備王が久しぶりにいたから、ゆのっちと一緒にやってました。

目的は浮遊大陸の解禁。

まぁ、それ自体はビック・ヴァーダーぶっ殺すだけなのでサクッとクリア。

その後の浮遊大陸はキャタドランサーが妙に強かったです。

毒が効くのは前と一緒だけど、同エリアに沸く敵がヤバイ。

強すぎる。

キャタドランサーの攻撃力も大幅に上がってるから、死にまくってしまった・・・

整備王がいなければリタイヤだったぜ・・・

クリアした後は、サザB、ゴスペさん、チャッキー、ゆのっちでエクバをしてました。

ベルガ・ギロス強いなー・・・

ショットランサーあそこまで刺さるとは思わなかった。

ま、勝率そこまでよくないんだけどね!

楽しかったからよし!

そんな一日でした。





さて、明日は実家に帰らせていただきます。

では、また明日wwww