PSO2アプデしたんだって

まぁ、整備王がいないから新フィールドには行ってないけど。

どうも、umekichiです。

今日は寮に帰って初めはサザBとポチョムキンとEXVS。

昨日買った機体で適当に遊ぶのが楽しすぎる・・・

ジ・オ、ブルーディスティニージオング、フリーダムで適当に遊んだ後、ベルガ・ギロスを使ってました。

メインのガトリングの使い方がちょっと分かってきた気がする。

後は牽制程度に格闘CSのフリスビー飛ばしてたり。

ショットランサー当ててから、距離が近ければ横格→ミサイル。

遠ければガトリングでダメとるみたいな感じで。

他にはアシストぶち当てて歯医者さんごっこしたり。

楽しい時間だった・・・

その後は、ソロで適当にクエこなしてた。

適度にこなしたら、森林探索に行って適当にレアドロ狙い。

出たのはEミソのバンシーから出たレア防具だけでした。

まぁ、出たからいいかな・・・

そんな感じで一日を過ごしていましたとさ。






さて、明日は木曜日。

お休み目前だー!

では、また明日wwww