楽しい飲み会

やっぱね、好きなお酒を好きなペースで飲めるのが一番だよ。

どうも、umekichiです。

今日は朝から研修でした。

まずは朝8時に起きて、着替えてバスへ。

学園に着いたら教室でのんびりして、授業を受けました。

まぁ、そこそこ真面目に。

そのおかげで、授業の終わりにあったテストでは、93点でしたよーw

うふふふー!

その後、一旦ホテルへ戻り、着替えてなんばへ。

なんばではヒカルと合流して、一緒に飲み屋へ向かいました。

いやー、ヒカルの話は面白いね。

ゲーム関係の中身の話をしてくれるから実に興味深いw

知らない世界を知るってのはいいもんだー。

そんな感じでのんびり1時間ほど飲んだり食ったりしてました。

飲み屋から出たら、ゲーセンでちょっと遊んで、それから解散しました。

解散したらホテルへ向かって、部屋でのんびりして今に至ると。





さて、明日は研修最終日。

ガンバッゾー。

では、また明日wwww